Wednesday 17 July 2013

日本人S.E.と手を組むアジアの企業は、ビジネスの見通しを後押しする

日本人S.E.と手を組むアジアの企業は、ビジネスの見通しを後押しする



東南アジアで小売業や製造業セクターをeyingさ日本企業は、そのインドネシアのフランチャイズホルダーと協力して、最近ジャカルタのBintaro、南にその第1の出口を開くことによって、インドネシア市場にforayed現地パートナーミニストップ、日本最大の小売グループ、、と手に参加している
、PT Bahagiaニアガタリ。

既に韓国、フィリピン、中国、ベトナム、カザフスタンなど、アジアの5カ国で2,320のコンビニを運営する会社は、今年インドネシアで10店舗を開くことを計画している。

·ヌグロホSetiadharma、社長ディレクター、PT BahagiaニアガLetsariは、言った:我々は性の欠如は何か基本的に我々は小売業での経験を持っていますが、コンビニは小売業だけではありませんが、また物流事業と物流事業を含む。
私たちは私たちと一緒に動作するように強力なパートナーを探している理由です。
我々は最初に、今日のインドネシアにおける最初のミニストップを開きます。
日本のミニストップは、すべてのスキルと彼らが持っている経験を持つ、完全に私たちをサポートし、彼らは私たちの第一号店を確立するために、私たちを助けるためにここに自分のすべてのものを送った。

日本企業は、世界で4番目に人口の多い国で、インドネシアの新興市場について楽観的である。

小売つで事業を開始するには、 "地域に関する十分な知識を持って適切なパートナーを選ぶべき多くの問題が存在しますが、しかし、我々は我々の信仰を維持し、と密接に協力:Naoyumi宮下社長、代表取締役、ミニストップ株式会社は言った。
ビジネスで成功するための現地パートナー。 "

製造業においても、日本企業は東南アジアの現地パートナーとの絆を強化しています。

それは1988年にジャカルタの郊外にChikupa工場を設立以来、日本のガス器具メーカー、リンナイは、インドネシアの存在の25年を完了しました。

同社はインドネシアのパートナーと事業を拡大し続けており、需要を満たすために今年Balarajaでその第二工場を設立しました。

Hajadi A.アリフィン、マーケティングディレクター、PTリンナイインドネシアは、言った: "まず、我々は適切なパートナーを選んだと信じリンナイ日本は長年にわたってこの家電事業があるにあっただから我々は彼らがすることができます、彼らは専門知識を持っていると信じていた。。
非常に良い品質の製品を生産し、我々は製品のインドネシア市場に適していることを信じていました。ではなく、冒頭で、しかし、今、私たちは、ガス器具にはインドネシアの家族のために非常に重要な製品であることに気づいた。 "

日本企業はインドを含む新興国の市場を開拓する絶好の機会を持っている。

それは小売店や製造·日本企業は、彼らのビジネスと共有できる高度な技術と専門知識を持っていること。

CREATED BY TEAM PGC
PROGLOBAL CORP
 WWW.PROGLOBALCORP.COMhttp://www.rbi.org.in/scripts/BS_FiiUSer.aspxhttp://rbidocs.rbi.org.in/rdocs/PublicationReport/Pdfs/32584.pdf
 Proglobalcorp.wordpress.com
Email:proglobalcorp@gmail.com


No comments:

Post a Comment